わっしょい☆しの
3連休の2日目、今日もあつ~い一日です。
ですが、外からわっしょいわっしょいと元気な声が?

なんと昨日と今日は本庄祇園まつりだそうです!
本庄のモデルハウス前の道をこどもみこしが通っていきました。
暑いけど元気いっぱいです!


さて本日は施工例で紹介しきれなかった写真の紹介です。
載せられる枚数に限りがあるので、私の「せっかく撮ったのだから」という貧乏性ですね…(ーAー)








こちら、玄関の写真で見切れてしまいましたが玄関の収納ですね。
家族全員の靴をしっかりしまえる大容量です。

横に見える青いテープですが、玄関との段差がある場所なので手すりをつける目安に貼ってありました。








写真はホールから続く洗面所の前には室内物干しがあります。
洗面所の前なので洗濯機からだしたらすぐ干せます。

そしてここ、部屋に囲まれている場所なので壁に窓がないのですが、天窓の明かりであかるくなっております!

この日はあいにく天気がくもりでしたが、暗いなと感じることはありませんでした(^^)
一般 | No.1082 管理人   2018/07/15(Sun) 14:02:50