誕生日ケーキ☆ながい

まだまだ暑いと思えば台風が来て大雨が降ったりと変な天気が続いていますね。

そんな8月の終わり、今週が自分の誕生日だったのですが、なんと社長の奥様から誕生日ケーキを頂きました。\(^o^)/

仕事が終わって会社に戻ってくると社長の奥様からプレゼントが冷蔵庫の中にあるよとまさかのサプライズ(@_@;)
びっくりしてなぜ自分にプレゼントが!?と思っていたら上司から誕生日だろと言われてやっと自分の誕生日を思い出しました。(^_^;)



ででん!!



おいしそうなチーズケーキとチョコレートケーキがこんなにいっぱいΣ(ー_ー)!!

数がたくさんあったのでとても一人では食べきれないとその場にいた会社の人達に一緒に食べてもらいました。



きめ細かくしっとりしていて口の中で溶けるようでとてもおいしかったです。

奥様ありがとうございました。m(__)m





グルメ | No.928 管理人   2016/08/27(Sat) 09:24:49