うちのおしゃれボーイ☆めぐ
お片づけができないうちのオシャレボーイ4歳(笑)

毎日自分の服をコーディネートしています。
本日のファッションはこちら↓


お気に入りのブランド、GARACHのトレーナーとどんぐりのズボン。
ポイントは恐竜の靴下だそうです。

彼のこだわりは
・ボタンがない洋服である
・靴下はズボンがしまえる丈である

このふたつ。
そして靴下INは外に出る時のみという、謎のこだわり。(前世に田植えでもしたのだろうか)
極度のボタン嫌いで、この二年間はボタンがない服を探すのに一苦労。

そんなオシャレボーイが、今年のバレンタインにチョコをもらってきましたΣ(´д`ノ)ノ
前から好きだと言っていた女の子♪

小さな恋の両想いを目の当たりにし、なんだか心が温かくなりました♪

一般 | No.864 めぐ   2016/02/20(Sat) 10:13:47