氷上ワカサギ釣りin赤城山☆ナガイ
今年も赤城山へワカサギ釣りへ行ってきました。

去年は全く釣れずに終わったワカサギ釣りですが今年は氷上解禁日に行ってみました。
今年は暖冬なのかいつもなら1月初旬で解禁される氷上ワカサギ釣りも今回は1/22に解禁です。

毎年天候は恵まれているのですが、今回もいい天気!!ヽ(=´▽`=)ノ





「解禁日は釣れるよー」というお店の人を信じていざ穴掘り。





解禁日に釣らないでいつ釣るんだーヽ(#゚Д゚)ノ
と息巻いて始めましたが、今年は違ったΣ( ̄□ ̄;)

アタリがある!!釣れるぞ~!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



途中経過で20匹程(=´▽`=)ノ





午前中だけで約40匹、大きいワカサギでは13.5cmほどのモノが釣れました。
今年は釣れる!解禁日はもっと釣れますのでぜひぜひ行ってみてください。

一般 | No.1159 管理人   2020/02/01(Sat) 14:42:22