シーズンイン☆WAKU
先日の休日に海釣り行ってきましたϵ( 'Θ' )϶

行く道中まさか水上手前くらいから雪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
関越トンネルを超えたらそこは真冬の雪景色でした(汗)こんなの聞いてないよと思いながらも現地に向けて車を走らせました。

現地に着くと風邪は少し強かったですが雪もなく天気も良かったので夜明け前まで仮眠zzz
明るくなる少し前にアジを釣ろうと竿を出したらアジの代わりにカサゴとチャリゴ(鯛のこども)が顔見せてくれました^_^

明るくなると鳥の群れが現れ海に飛び込んでいきます∧( 'Θ' )∧
その下にはイワシがたくさんそれを追いかける魚も来てるのでルアーを出し海になげ青物狙いに切り替え!!
予想通りサゴシが顔を出してくれました^_^

結果
午前中いっぱい2人で各5匹ほどかかり、周りの方から「持っていきな」と数匹もらい結果15匹ほどお持ち帰りしました^_^

大満足のシーズンインになりました♪♪♪
我が家ではしばらくお魚ご飯が続きそうです(笑)

一般 | No.1166 管理人   2020/03/29(Sun) 18:07:02