父の日☆KOU
先週の日曜日は父の日でしたね。
先月にあった母の日に比べ盛り上がりにかけてしまう悲しい?日です。
我が家は無難にポロシャツをプレゼントしました。

そして私には、学童に行っている下の娘からこんなものを



ありがたいですね。
手に取り開こうとすると カサ カサ カサ ...(。´・ω・)ん?
ビックリ箱的な感じ?
飛び出してはきませんが、こんなものが仕掛けられていました。



なるほど、音とちょっとした動きで驚かそうとしたわけですね。
いいリアクションとれなかったなぁ(;^_^A
でも仕掛けた本人はクスクス笑ってたので、仕掛けたことに満足していたようです。

もう一つのプレゼント





ありがとうバッチ。
いろいろ作ってもらえたことにありがとうですね。
感謝しながら付属のミンティアをみんなでいただきました。
一般 | No.1080 管理人   2018/06/24(Sun) 14:12:11