プロ野球観戦☆WAKU
5月23日に上毛新聞敷島球場にて西武vs日ハムの試合があり観に行って来ました。
試合前から周りは早くからファンが集まり屋台、物販と列をなして大賑わい

イベントブースにはぐんまちゃんコロトンも応援に来てました

自分はファイターズファンなのですが西武ファンの友達と現地で合流してお互いに「今日は絶対勝つから」と宣言して応援席に別々にスタンドイン
試合前の練習風景

試合が始まり
外野席で他のファンの方達とチーム勝利の為に応援!!!

がしかし初回に相手にホームランを打たれ先制され、逆転を期待するも結果2-0で負けT^T

球場を後にして家に帰ったら西武ファンの友達から連絡が来てホームランボール取ったと見せびらかされて更に落ち込み⤵︎⤵︎

今回の試合は悔しい思いをしましたがペナントレースはまだまだこれからなので先ずはAクラスになれるよう今後も応援していきます!!
Let's Go FIGHTERS!!!!!
一般 | No.1012 管理人   2017/05/24(Wed) 11:05:32