GW☆KOU
我が家では、去年から長女がバレーボールを始めています。

今年もGWに試合があり、選手として出場したようです。

(人数が少ないこともあると思いますが)

家に帰ると、無造作にこんなものが置いてありました。





優秀選手賞 、、、えっ?!

ひいき目に見てもまだまだなんですが、、、

何か印象に残る頑張りがあったのかな?頂いたようです。

ここは素直に喜びましょう♪


残りの休みは子供と一緒にミートパイ作り(もちろん、お父さん抜きで(笑))





上手にできましたね。美味しくいただきました。


そして、少しお勉強もしなければいけませんね。

そこで今はやり?のドリルを購入








はい。うんこ漢字ドリル(笑)

内容はあれですが、この単語は小学生にウケてしまいます。

自分から面白がって始めてくれるのならば、良しとしましょう。

小学生のお子さんがいる方は、一冊いかがですか?


一般 | No.1009 管理人   2017/05/14(Sun) 11:04:01