つみっこ*エリ


本日1月8日(土)11時~15時(売切れ次第終了)
本庄市民プラザで「つみっこ合戦」開催中!!
お時間のある方はぜひ~♪♪


一般  2011/01/08(Sat) 10:48:14
2011年*エリ
皆様、あけましておめでとうございます☆
本年も「エリめぐの業務日誌」を宜しくお願い致します。

年末年始は、
12/30 18:30 飲み会スタート
12/31   4:00 飲み会終了
   ・
   ・
   ・
12/31 23:00 初詣出発
1/1     2:30 帰宅就寝
1/1     5:45 起床
1/1     6:30 出発
1/1     7:00 マラソン会場到着

というハードスケジュールの中、本庄の元旦マラソンに参加して来ました。笑











しゃべりながら&写真撮りながら 無事完走しました♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
一般  2011/01/06(Thu) 10:11:49
クリスマス*エリ


>

Merry Christmas! 楽しい休日を過ごしてくださいね☆

一般  2010/12/25(Sat) 11:58:16
ドーナツ*エリ
ずっと食べたかったクリスピー・クリーム・ドーナツ♪
やっと食べることが出来ました。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

でも種類がたくさんあって悩み…
全部食べたいけど、まずはオリジナル!!ってことでパクリ。

温かくてフワフワで美味しかったです♪
また食べたいな~♪






一般  2010/12/23(Thu) 10:51:52
Disney Sea*エリ
月曜日に代休を貰ってDisney Seaへ行ってきました♪

今回のベストショット↓


タワーオブテラーに初挑戦!!
掴まるところが無くて、すっごいコワかったんですけど~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
どっかにあったのかな!?

新幹線でビューっと行ったら すぐ着いちゃってビックリ!!
快適でした♪
一般  2010/11/18(Thu) 16:42:06
イベント*エリ
先日の見学会にはたくさんの方のご来場を頂き
ありがとうございました♪

先日2つのイベントに参加したのでご報告。
まずは10/30日グリーンドーム前橋で行われた「うちたの」に出展。


※男性陣がのぼり旗を準備中。


※完成したHIROSEのブース


※会場の雰囲気

続いて、11/11熊谷ドームで行われた「ビジネス交流会」に参加。


※オープニングセレモニー


※HIROSEブース

最後に行われた抽選会で、めぐちゃん見事当選!!
景品GETしてました♪
(写真撮られてましたけど、あのカメラはどこのでしょ!?)

一般  2010/11/12(Fri) 10:43:13