言葉 めぐ
頑張れ、頑張ろう。 『れ』と『ろう』の違い。

上から目線なので、気軽に頑張れって言わないで下さいと記事にありました。

頑張ろう日本!!
頑張んべ日本!!


--------------------------------------------------------------------

少し前のお話を☆
相変わらずオシャレカフェ発掘してます(笑)

前橋川原町にあるPHOLLAGE CAFE☆ http://www.chauffer-se-chauffer.com/
一見雑貨屋さんに見えますが、1Fがカフェになってます・∀・*
ここの薔薇フォンダンショコラはめぐのオススメです♪*↓


私が3時頃に行って朝ごはんとして食べるのがこちら(笑)↓

パンシチューです☆★*
またも私の弱点3時~の時間限定メニュー!!笑
おいしいですよ~♪


最後に高崎下小鳥にあるCAFE&DAINING デリシャス(Delicious)☆
とってもおいしいんです~☆月1で行ってます(笑)


他の写真は友達が写っているので載せられず…すみません。。。

最近はランチ巡りお休み中なので、少し古い写真ですが…
再開したら、またいつか…*


一般  2011/04/24(Sun) 09:30:52
花壇*エリ


ちゅうりっぷが咲きました~♪
一般  2011/04/15(Fri) 14:34:23
春*エリ
本庄展示場、節電しながら営業してます♪


今朝、プラムの花が咲いてる事に気づきました♪


市内の桜も咲き始めてますよ♪
一般  2011/04/04(Mon) 09:55:04
これが日本 2*エリ
これも友達が教えてくれました♪
http://www.narinari.com/Nd/20110315270.html
↑自分が直したわけではありませんが、
 日本人ってズゴイでしょ(≧∀≦)と、嬉しくなりますね♪

前回のツイッターのサイトも
書き込んだ時よりメッセージが増えてました。
時々チェックしてみて下さい。
http://prayforjapan.jp/tweet.html

※このサイトの掲載を喜んで頂いたお客様、
 伝言 ちゃんと届きました。わざわざありがとうございます♪
一般  2011/03/26(Sat) 09:54:51
これが日本*エリ
友達がツイッターで教えてくれました。
素敵な言葉がたくさん書いてあります♪
「日本」って素敵な国です☆

http://prayforjapan.jp/tweet.html

不安や心配になるニュースばかりですが
こういうメッセージも放送される事を願って。
一般  2011/03/13(Sun) 13:15:53
節電*エリ


広瀬住宅計画も節電に協力します!!
夕方点けていた外照明・看板照明のタイマーを「切」に。
ほんのわずかな電力かもしれませんが
みんなで協力することが大切ですよね♪



一般  2011/03/12(Sat) 15:24:36