完成見学会*エリ
昨日は、雨の中たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございます。

天気が悪いときこそ、家の性能をご確認いただけます。
例えば雨の音…HIROSEの家は静かですよ☆

本日見学会最終日です。
ご来場お待ちしております♪



場所:群馬県藤岡市岡之郷
一般  2012/07/08(Sun) 10:06:00
問題*エリ
Q.さて、何をしてるでしょうか?






一般  2012/07/07(Sat) 10:19:39
完成見学会場*エリ


ただ今、最後の仕上げ工事中です!!
7/7・8の完成見学会をお楽しみに♪

<追記>
この現場の「建築フォト日記」更新しました。
上から二番目の<藤岡市/O様邸>をご覧下さい。
http://www.hirosegawa.net/honjo/

一般  2012/07/02(Mon) 13:08:26
NEW*エリ


数日前の事ですが、のぼり旗を交換しました。
デザインは以前と同じですが、台風で破れたので交換。

(実は…交換作業は社長がしてくれたんですけどね) ヾ(;´▽`A``

一般  2012/06/29(Fri) 16:39:55
猫さん*エリ
以前、バリカンで丸刈りにした我が家の猫「ハル」
あの写真は、おかげ様で大好評!?でした(笑)

ただ、あの姿が強烈だったようで
未だに「丸刈り!?」「毛は伸びた!?」と聞かれます (^m^ )クスッ

いつまでも丸刈りのイメージだとかわいそうなので
フサフサ写真も載せてみます。




一般  2012/06/25(Mon) 12:05:44
お土産*エリ
前橋のお姉さまに「面白いお菓子があるよ!」と
頂いたのがコチラ↓



どあらの恋人~♪(中身はホワイトラングドシャ)
事前情報通り北海道のアレみたいな感じ (≧∇≦)ノ彡

近々、北海道のアレを食べる機会がありそうなので
・・・(マル秘)





一般  2012/06/25(Mon) 11:21:49