日の出*エリ


初日の出っぽい雰囲気ですが1/2の日の出です(笑)


一般  2013/01/17(Thu) 11:39:34
雪*エリ




ただいま本庄は雪から雨になりました。

一般  2013/01/14(Mon) 13:23:00
雪*エリ
本庄の雪の様子です。
雨から雪になり、地面が白くなり始めました。






外は雪ですが、
室内はいつもと変わらぬ暖かさ~♪♪快適です!!








でも、半地下の写真を撮りに行った時に
頭を強打!! (T∇T)アハハ・・
天井が低いことを忘れてました(笑)

天気の悪い日こそ
底力暖房の快適さを実感して頂けると思いますよ☆
ご来場お待ちしております♪


一般  2013/01/14(Mon) 10:34:31
初詣*エリ
毎年恒例の初詣は12/31の夜に出発!!
今年も行列に並んでお参りしてきました。




一般  2013/01/14(Mon) 09:56:13
スカイツリー*エリ
高速から見たスカイツリー☆






一般  2013/01/11(Fri) 14:05:56
ラーメン*エリ


東京駅の東京ラーメンストリートで
1時間並んで六厘舎のつけめんも食べてきました☆

話題のお店だけあって美味しかったですよ~♪
極太麺の量が多くてお腹いっぱい~(≧∇≦)♪

六厘舎→http://rokurinsha.com/index.html
一般  2013/01/07(Mon) 11:49:38