8月★めぐ
猛暑が続いております(*_*)!
夏ですねーーーーーー!!!

社員旅行でのあの味が忘れられませんでした。


大洗で海鮮が食べたい(*゚Д゚*)!!!!


ってことで行ってまいりましたーーー大洗ーーー★☆★☆

あの有名なかあちゃんの店生しらす丼!!






おっ・・・美味しすぎる・・・(。・´_`・。)♡
ちなみに売り切れ次第終了なので、早めに行きました☆
お昼時は激混みで入れないので要注意ですよ!(情報元:my姉)


からの生ガキ!!!


からのほたて!!!



毎日食べたいくらい美味しかったです(〃ω〃)♡

他にも色々行ったんですけどね、、、
写真がこれしか撮ってなかったんです。。
自分の食い意地を思い知らされた2014年の夏。

一般  2014/08/07(Thu) 16:38:12
前橋コンセプトハウス☆めぐ
こ  ん  に  ち  は  !(^^)!

最近いても気付かれないめぐです(-_-)笑
幸と共に存在も薄くなってきました(';')


前橋コンセプトハウスは只今改装中!!!!!
涼温換気システムの取り付け工事です☆★☆



柳大工(甘党)が頑張ってくれました!(^^)!


柳大工優しいんですよ~やっぱり甘党に悪い人はいませんね!(偏見)


クロス屋さん(好物:カルピス)に貼っていただきまして~・・・


換気ダクトがすっぽり覆われました☆★
職人技~(*^。^*)!!

外装を思いっきりリニューアルしたので、完成したらアップいたします!(^^)!
一般  2014/07/31(Thu) 13:49:02
おまつり*エリ
あちこちでお祭りの看板を目にしますが
本庄もお祭りです。

朝からこどもの「わっしょい」が聞こえています。




今は晴れてます♪


 
↑お祭りと無関係のバラ&カマキリ
一般  2014/07/20(Sun) 10:07:23
青空*エリ
デジカメの写真整理をしていて

最近こんな青空見てないな~と思った一枚。


一般  2014/07/06(Sun) 13:47:17
アイス*エリ
昨日、アイスのピノを食べたら
★型が入ってました♪

やっと出会えた~★



どうやらハート型ってのもあるみたい。

また食べなきゃ(笑)


一般  2014/06/20(Fri) 17:24:15
完成見学会&天気*エリ
<完成見学会のお知らせ>


先日、ニュースにもなった雹(ヒョウ)ですが
本庄もこの通り。


一般  2014/05/31(Sat) 10:01:00