本庄*エリ
という訳でめぐちゃんは産休中でした♪

それにしても、今年出産する友達が13人ってビックリ~!!
みんな同級生になるのね♪それは心強い(≧∇≦)b

4D、すごくハッキリ写ってる!鼻が高そう~♪
会社では勝手にニックネームが付いてたみたいだけど(笑)
名前は決まったかな??

最近は、ゆっくり過ごしてるの~?
風邪はやってるから体調気をつけてね☆


本庄はクリスマスリースを飾りました。
もうそんな季節ですね。
一般  2011/11/18(Fri) 10:12:52
お久しぶりです・∀・めぐ
みなさま(*^_^*)お久しぶりでございます☆
度々登場しますので自分で言うのもなんですが、サボり魔めぐです((+_+))笑
このブログの常連さんに
「最近更新してないね~楽しみにしてますよ」
なんて嬉しいお言葉いただきますが、なかなか更新できず。


私事で大変恐縮ですが、12月上旬に出産を控え10月25日より産休をいただいております。
挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません。。
赤ちゃんが早く出たがってしまい、色々バタバタしてしまいました。
あまり堅苦しい文章はエリめぐらしくないので、いつものようにまったり現状を書かせていただきます☆


10月24日
広瀬住宅計画主催・めぐの壮行会と言うことで、旦那様と一緒に前橋テルサに招待していただきました☆
一生に一度食べれるかのお料理!!美味しかったです~ありがとうございました(*^∀^*)


最近は自宅安静ということで毎日引きこもりしてます。笑
暇つぶしにネットサーフィンしようと思い、パソコン繋いだのに繋がらず…
原因は今までOSがVISTAで接続ツール使っていたのですが、XPは対応しておらず。
結局広帯域設定でなんとかクリアできました・∀・



そんなこんなしながらあっと言う間に臨月に入ってしまいました。


お腹尖ってます。男の子なんです。
肋骨折れるんじゃないかってくらい強く蹴ってくれるので、お腹が張りやすいです。
出産への不安と恐怖で若干眠れない小心者のめぐですが、周りに今年出産する友達が13人も居るのでみんなに話聞いたり、おうちで鍋パしてみんなで笑って不安がやわらいでいます。
持つべきものは友ですね!!いや本当に!!

よく旦那様について聞かれるので少し書きます。
高校の先輩で同じ建設業ですがゼネコン勤務です。
仕事の内容・知識も全くの別物ですが、これが資格試験で非常に役に立ちます。
お互いの知らない部分が解説付きで説明できるので、下手に教科書開くより便利。
そんなこんなで、良き理解者です。以上!

あっ、私の通っている病院は4Dが撮れるんですよ・∀・
撮れる時期が決まってて、この写真は6カ月後半だったと思います。


顔なんですが、解りますか?
今の医学はすごいですね!(^^)!


さらさら~っと書かせていただきました☆
さてさて~会社にいた時はいつ申請が下りるのかが楽しみだっためぐですが、今のめぐの唯一の楽しみは夕方から始まる古畑任三郎です。
コナン君と違って最初に犯人が解ってから見れるので、めぐにピッタリ!
解らないとウズウズしちゃいますからね~

長文になりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました☆
一般  2011/11/05(Sat) 13:03:22