2世帯住宅*エリ




2/26・27日にご案内会を行うお宅へ行ってきました。

並列タイプの二世帯住宅、なるほど~って感じでした。

もちろんキッチン・トイレ・お風呂は別々。

世帯ごとに雰囲気も違うので、

2件の完成物件がご覧いただける感じですね♪

なかなかご覧いただけないタイプなので

お時間のある方は要チェックです!!


一般  2011/02/25(Fri) 16:28:29
雪*エリ


本日2/12(土)の様子はこんな感じです。
思ってたより、雪積もりませんでしたね~(´・д・`)
一般  2011/02/12(Sat) 09:29:27
ネコ*エリ
めぐちゃんのあだ名「ちょびひげジャイアン」
(●´艸`)ブハッ 。でも…カワイイ☆
加湿器って水道水でOKだと思ってた!!勉強になりました~♪


さてさて、我が家のネコですが
今年また…この姿になりました(笑)




一般  2011/02/05(Sat) 10:32:57