2011年☆めぐ
めぐ更新遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年も何卒よろしくお願いします☆

初詣は太田の冠稲荷神社へ行きました・∀・*



結婚式場の中にある神社ですが、大きくて立派な神社です☆
詳しくはHPへ→冠稲荷神社HP

ご縁がありますように、しっかり5円玉を奉納しまして~
2011年も良い年でありますように☆。・*


今シーズンの冬は厳しい冷え込みで、肌がカサカサです。
そんな我が家に加湿器が来ました!!


手嶋の姉さんにアドバイスをいただき、精製水を入れて使ってます☆
※メーカーによっては水道水以外使用禁止なので注意

朝起きても喉がカラカラではなくなりました!!
ありがとう加湿器・∀・!!!

みなさんも体に気を付けて、良い一年にしてくださいね☆

PS.↓↓記事より。私のあだ名は『ちょびひげジャイアン』…(笑)

一般  2011/01/23(Sun) 14:00:59
アダ名*エリ
*HIROSEだより*にも書きましたが

有吉からアダ名をもらったーhttp://shindanmaker.com/76942

私は…『黄金のオタク』だな。 でした(笑)

お時間のある方は、お試しあれヾ(´▽`*;)ゝ"
一般  2011/01/16(Sun) 11:10:22
つみっこ*エリ


本日1月8日(土)11時~15時(売切れ次第終了)
本庄市民プラザで「つみっこ合戦」開催中!!
お時間のある方はぜひ~♪♪


一般  2011/01/08(Sat) 10:48:14
2011年*エリ
皆様、あけましておめでとうございます☆
本年も「エリめぐの業務日誌」を宜しくお願い致します。

年末年始は、
12/30 18:30 飲み会スタート
12/31   4:00 飲み会終了
   ・
   ・
   ・
12/31 23:00 初詣出発
1/1     2:30 帰宅就寝
1/1     5:45 起床
1/1     6:30 出発
1/1     7:00 マラソン会場到着

というハードスケジュールの中、本庄の元旦マラソンに参加して来ました。笑











しゃべりながら&写真撮りながら 無事完走しました♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
一般  2011/01/06(Thu) 10:11:49