お久しぶりです☆めぐ
みなさんお久しぶりです・∀・♪

最近めぐは、お客様に設計にあたってイメージ通りのプランで進められるようにCADと大奮闘の日々を過ごしております*:.。☆..。.(´∀`人)

私のレベルではまだまだですが・・・
広瀬の取り入れているCADでは、こんな風にイメージパースを出せます♪*



画像データを圧縮したのでちょっと画質良くないですが・・涙
やっぱり、想像よりもこういう画像が出ると便利ですね♪♪
使いこなせれば写真のように出るんですよー♪♪
頑張りまーす∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ

さてさて☆
えり姉ー☆★☆
11月6日は何の日でしょうか・∀・??☆
分かりますか??もし思い当たらければ・・・

ヒント01★
夜からです*:.。☆..。.(´∀`人)

ヒント02★
30分です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ヒント03★
GTVです((笑☆

キャー!!こんなにいっぱいヒントを出してしまいました!!!笑
もうめぐは楽しみでしょうがないんですよ( *´艸)( 艸`*)♪
早く6日にならないかなー♪♪♪
最近ハイテンションなめぐでした(●´σД`●)ゞ エヘヘ
一般  2009/10/30(Fri) 13:35:36
群馬テレビ*エリ


㈱広瀬住宅計画が群馬テレビ「ビジネスジャーナル」で紹介されます。
本日、撮影が行われました。

山本レポーターと社長で記念に一枚♪♪
山本さんが綺麗だから見とれてしまいピントが…。ごめんなさい(T-T )

取材中も、事務所では「山本さんが綺麗」という話で盛り上がっていたのでした(笑)


一般  2009/10/20(Tue) 15:33:17
藤棚*エリ


ついに立派な藤棚が完成しましたよ~♪

一般  2009/10/12(Mon) 16:14:37
藤棚*エリ


水平を確認し、筋交いを設置。高所作業ではヘルメットを装着!!
建築屋は藤棚づくりでも手を抜きません!!
さすが本格的~(≧∀≦)/”
一般  2009/10/12(Mon) 14:31:09
藤棚*エリ


頑丈な藤棚になりそうです。
一般  2009/10/12(Mon) 11:42:25
藤棚*エリ


ただいま本庄では藤棚づくりの真っ最中!!
時々、進行状況をお伝えしたいと思います♪

一般  2009/10/12(Mon) 11:04:10