土浦花火大会☆しの
先日、社長夫妻と独身3人で土浦花火大会に行ってきました。





最近は花火大会を見に出掛けることがなかったのですが、テレビ中継とは全くちがうことを感じました。
やはり「その場に行って」というのは、花火の音も振動も、賑わいも特別です!









写真だと伝わらないもどかしさ…!!

帰りは人の波でもみくちゃでしたが、久しぶりの花火を楽しみました(о´∀`о)
一般  2016/10/11(Tue) 17:26:13
地域密着☆マッサン
会社の近くのお客様の補修工事をお世話になって、色々お付き合いが始まり縁あって自治会の集落センターの外装改修工事をする事になりました。
公共の建物なので前橋市からの補助金等を利用する為着工するまで足掛け3年かかりました。
先月から工事を開始しましたが、天候不順の為ようやく本日完成いたしました。


自治会の発展に少しでも貢献出来れば幸いです。
一般  2016/10/09(Sun) 10:45:58
運動会☆KOU
先日、小学校の運動会に行ってきました。

わが子の運動会でなくても楽しめるほど運動会が好きなな私は、本人たちよりも興奮気味!?に出発♪





4つの団の団長が集まり 選手宣誓!!
なんか熱くなってきますね (≧▽≦)


ただ問題は、、、ビデオ係の父ちゃんは終始モニター越しの応援なんですよね 
(´;ω;`)ウゥゥ

けどまぁ、わが子の活躍も見れたし、とても楽しい一日でした。




おまけ
競技の中で一つ面白いものがありました。
玉入れです。

下級生は長い棒の先に籠を付けた従来のやり方、
上級生の玉入れがこちら






籠が逃げるんです(笑)
うわっ 籠役めっちゃやりたい!!

なんて年甲斐もなく思ってしまいました。
今の競技は進化するんですね。



一般  2016/10/01(Sat) 15:35:41