お盆前☆マッサン
お盆に入りましたね。
今年は、オリンピック、高校野球、家族サービス、実家廻りと忙しいお盆になりそうですね。
な~んて余裕なことを言っていますが、実は我が家の庭はお盆を迎えると言うのに庭が草だらけ

これではお盆を迎えるわけにはいかないと、一昨日、猛暑日の予報の中、庭の草刈りをやりました。作業開始から3時間半何とかご近所から見られても良い状態になりました。

草刈のおかげで、あっという間に顔は日に焼け、全身汗まみれになり体重も2キロぐらいは減った気がします、この時期1週間もするとまた生えてくるであろう草、家族の協力を願いたいがなぜか、庭の手入れは私の仕事・・・・・・・・・ビールでも飲むか!


一般  2016/08/13(Sat) 10:15:03
夏☆KOU
夏ですね、、、、、ホントに暑いです ι(´Д`υ)

皆さま水分補給は忘れずに!!


さて、我が家では以前ナメクジ騒ぎがありまして、庭の芝を剥がすこととなりました。

お手入れも楽チンに!と言うことでタイルデッキをチョイス。

仕上がりはこんな感じ



これで、いろんな虫の発生や近所の猫のトイレが防げるかなぁ。


日よけも設置してみたので、ただ今夏休み中の子供へのプレゼントにとこちら。



大きめのファミリープール。

子供にはこれで、夏をのりきってもらいましょう。(^^♪
一般  2016/08/06(Sat) 12:26:12
本庄モデルハウス☆エリ
今日から8月ですね。

本庄モデルハウスの看板が完成しましたのでご紹介します。

まずは、モデルハウスと共に1枚。


遠くて見えにくいので、看板のアップ。



さて、月がわりには「24時間換気」のフィルター掃除。
というわけで掃除しました。



OBのお客様も、お掃除お忘れなく~☆


一般  2016/08/01(Mon) 10:21:34