テスト中*エリ
完成物件マップを作り直していたのですが、

完成したのに非常に残念な結末を・・・

知ってしまった・・・
 

(∥ ̄■ ̄∥) ガーン なんてこった



一度リセットして考え直しです。

まずはコーヒータイム♪




より大きな地図で 完成物件マップ を表示記事全文 >>
一般  2012/05/31(Thu) 13:35:01
キウイ棚*エリ


看板の奥にキウイ棚があります。




そしてキウイの様子はこんな感じです。


一般  2012/05/28(Mon) 11:04:41
衣替え!?*エリ


本庄展示場 和室の障子を夏障子にしました☆

一般  2012/05/25(Fri) 10:22:10
室温*エリ


昨日(5/19)の熊谷の最高気温は28.4℃(気象庁データより)
展示場内は24.7℃でした。

外に出るとモワッ (´Д`;)  としてましたが
建物内は爽やか~ (*´∀`)b  

外は「アイス食べたい」って感じですが、
室内は「ホットのお茶でも良いかな」って感じ
え!?わかりにくいですか (失礼しました)

社長も本庄展示場に来てましたが
お互い改めて「こんなに違うのか!」と実感した為
断熱・家の性能について語った程です(笑)

建物の性能を実感できるので、暑い日のご来場もオススメです♪

一般  2012/05/20(Sun) 10:28:30
施工例写真*エリ


「施工例写真」ページを更新しました☆
こちら→http://hirose-sc.com/sekou/exp/index.html


  2012/05/17(Thu) 16:02:53
本庄*エリ
芝刈り完了!今日は爽やかないい天気☆




一般  2012/05/13(Sun) 13:24:29