11月10日 決算報告会 ~恐怖!!美ヶ原に潜む動く芸術!!編~ ☆めぐ
決算報告会最終章☆

松茸いっぱいお腹いっぱい松茸いっぱいな私は、バスの中で一眠り☆(小一時間)

はっΣ(Д゚;/)/っと起きるとそこは・・・





雲の上でした!!━━━エ━(´Д`!!)━━ッ━━


そうです。ここは・・・
雲の上美術館!!
美ヶ原高原美術館☆


高原ということで、アルプスの少女ハイジの展示場もあります☆
試着コーナーがあるということで、以前から女装癖のあるWさんが・・・



この日のために、スネ毛を剃って来てくれましたーーーー!!!!!

輝いてますね!!涌z・・・おっと失礼。



どうでしょう!!
この完成度の高さ!!クララもビックリです☆羊がもの言いたげに顔を見合わせていますが。
日頃から女装しているからこそ、満面の笑みができるのですね!!


・・・まぁ女装癖というのは嘘ですが。



外に出ると、とっても寒かったです(´ι _` ; )
あちこちに、野外彫刻がありました。

王と王妃 


ビーナスの城を目指してひたすら登ると



約4万坪の屋外展示場一望できます。


美術館へ下る最中、とても芸術的な彫刻に出会いました(笑)



「え」 



「届かぬ想い」



「馬尻」



「ギロチリン」




「固定観念にとらわれるな」




「大事なのは工程」



「見つけた」



「明日は給料日だ」



とても芸術的ですね(笑)

たくさん笑わせていただきました(。・´_`・。)


今回の旅行も、とっても楽しかったです♡
ストレス発散できたので、仕事にやる気がでますね~♪
三部作の長編でしたが、お読みいただきありがとうございました☆



PS.家に帰ったら、ペットボトルが大変なことになってました!


一般 | No.828 めぐ   2014/12/20(Sat) 10:04:23