食食食!!!めぐ
こんにちは☆
えり姉の花火の写真!!!綺麗ですね(*゚Д゚*)♡



息子チンお守りの私は、社長からお土産をいただきましたヽ(*´∀`)ノ
ででーーーん!!!!



可愛いでしょ!♡
なんとこれ!!羊羹なんですよー♡



楊枝でプチって食べるんです!
なんてお上品なんでしょうΣ(゚Д゚ノ)ノ
たくさんの味がございますヾ(*≧∀≦*)ノ
めぐ家、わずか二日にして完食いたしました(笑)

ご馳走様でした♡


さぁ!!涼しくなってきました!!
食欲の秋ですねーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
食レポ担当めぐ(自称)、参ります!

渋川名物黄金いも♡




中は黄金色で、濃厚なさつまいも味の餡がほろり(d゚ω゚d)
最初はスイートポテトかと思いましたよ、だってさつまいもの味がするんですもの!
甘すぎず、緑茶だけでなくコーヒーにも合うおススメの一品♡


皆様も是非一度、ご賞味くださいませ♡


最後に・・・
久々登場、謎の紳士(JIN'Sウルトラマンモデルサングラス着用済)




一般 | No.824 megu   2014/09/19(Fri) 16:12:27