お久しぶりです☆めぐ
お 久 し ぶ り で す ! !

帰ってきためぐです~(*゚▽゚*)☆彡
ただいまーーーーー!!!!!!

広瀬のシステムはグレードアップしまくりですが、社員のみなさまは変わらず明るく元気ですね☆彡
懐かしいと言うよりは「あーーーーこれこれ!*」って感じです☆彡


今  更  で  す  が  !  !  !

Y浅さん、出産祝いありがとうございました!!!
OKNGさん、祝花ありがとうございました!!!

元気な男の子が産まれましたーーーーーーー!!!!!





3  2  1  はいっっっ! ! ! ! !



もう歩くんです。。
一歳半なので(笑)
時が経つのは早いですね~(´Д` *)
何故かパパっ子なのが成長を感じます。悲しすぎて。




昨日の完成見学会、たくさんのご来場いただき誠にありがとうございました!!

これからも広瀬住宅計画をよろしくお願いします☆彡

一般 | No.761 めぐ   2013/04/15(Mon) 09:03:27