釣りと建て方☆ナガイ
久しぶりに釣りに行ってきました。
藤岡の山奥にある管理釣り場に平日行ってきたのですが、ほとんど貸し切り状態で釣りをしていました。


そんな中、ようやく誰か来たかと思いきや、何か違うぞ?



ネコ!?と思いきや野生のキツネでした。



魚を狙ってか水を飲みにか、何度か現れてくれました。
近いときは2mぐらいまで近寄っていて釣りをしている分には気にしないのか離れたりはあまりしませんでしたが目線が合うと逃げて行かれました。






今週建て方をした桐生の写真です。
1Fの梁が組みあがった写真が10時ごろ、屋根までできた写真が夕方の写真です。
自粛期間が長かったためか、一日建て方に参加すると体のあちこちが次の日痛くて運動不足が実感できてしまいます。もう少し動けるように頑張ろうと思います。
一般 | No.1174 管理人   2020/05/24(Sun) 21:30:27