現場ネコ☆ナガイ
暖かくなってきて春に近付いたかな?と思ったら急に寒くなって逆戻り、東京も桜も咲いて春に近づいているとは思いますが、今朝は赤城山も榛名山も雪化粧で白くなっていました。

話は変わりまして「現場ネコ」って、ご存知でしょうか?

現場で指差し確認をしているネコの画像で



公式、非公式と色々な種類のあるネコなのですが、

こちらが中央労働災害防止協会からポスターになったそうで、
先日個人的に買ってみました。



自宅の玄関ドアの裏に貼って見ていて毎朝出勤する時に見れるようにしております。



ご興味ある方は 「ネコの振り見て 我がフリ直せ」 と調べていただければ公式のページが出てくると思います。
また、リンクも張っておきますのでご興味ある方はこちらからどうぞ。

一枚300円ほどで送料含めても1000円しませんので、ご家庭から指差し確認いかがでしょうか?


一般 | No.1164 管理人   2020/03/15(Sun) 17:14:57