子供の頃にやった遊び☆WAKU
こんばんは
皆さんはミニ四駆ってやったことありますか?
自分と同年代の男の子なら一度は手にしたことのあるおもちゃだと思います。
ここ最近なんですが、友達に誘われて小学生以来約20年ぶりくらいに再開しました(笑)

これが自分の持ってるマシンです
小学生の時以来動かしてなかったのですが電池を入れたら動いた‼︎
約20年の眠りから覚めたマシンは動いたけどいざ走らせようとすると走らない……
どうやら駆動系に異常がある為メンテナンスが必要らしい。
パーツを買って組み直したら走った^_^♪♪♪
ついでに新しい仲間も買ってきてしまった。

世代の人、分かる人には分かるたまらないマシンですよね(о´∀`о)
子供の時買えなくて悔しい思いを晴らしてきました(笑)
20年も経つとミニ四駆もすごく進化してましたが最新のよりあえて旧式で勝負してみようと思う自分ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

機会があればお店主催の大会に出てみようと思ってます(笑)
続きはまたの機会に話したいと思います。
では今日はこの辺でm(_ _)m

一般 | No.1146 管理人   2019/10/13(Sun) 21:14:36