お疲れ様会☆めぐ
10月31日☆
うな長さんで決算報告会をしました(○・´艸`・)●・☆

うな長さんは広瀬のお施主様です☆
人柄も優しくて、とにかく料理が美味しい!!大好きです゚+.(ノ。’▽’)ノ*.


そして!!!私は人生初の体験をしてしまったのです!!!!!
こちら!!


生きてる海老ですΣ(゚Д゚ノ)ノ!!!
踊り食いです!!
威勢が良くて途中でお皿から逃げるんです!
キャーキャー言いながらいただきましたヾ(◎´∀`◎)ノ
んんー☆*美味っっ((*゚゚∀゚゚*))
甘くてコリコリで美味しかったです。*+(pq゚∀゚*○)+*。

続きましてフグ刺し!

しゃぶしゃぶしていただきました☆

からのお鍋!


松茸の天ぷらもいただきました~♡


フォアグラとジャガイモののみぞれ煮~♪
大豆のアイスクリーム☆*
摘み湯葉とズワイガニのあんかけ☆*


顔並の大きさのおにぎりや、生きた海老をそのまま食べる人たちも・・・
新鮮だからできるんです!おいしかったですね♪



食後はラウンドワンへ行きました☆
なんと!!奥さんがやってくれました!!
イベントでストライクヽ(*´∀`)ノ


やっぱり持ってますねヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪

美味しくて楽しかったです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ご馳走様でした~♡
グルメ | No.792 megu   2013/11/01(Fri) 10:31:15