駐車場のお掃除☆ナガイ
先日、本庄展示場の駐車場タイルが汚れてきたということで、高圧洗浄機で掃除をしてきました。

作業当初は、そこまで汚れてないのでは?と思っていたのですが段々と作業をしていると、、、



←左側が掃除後 →右が掃除前

きれいなタイルが出てきました!!Σ(・ω・ノ)ノ
元々こんな綺麗な色だったんですねΣ(=゚□゚=;)

高圧洗浄をかける前と後ですと、



←左側が掃除後 →右が掃除前

こうして見ると汚れていたのがよくわかりますね。

そして作業後の写真がこちら↓





オレンジのタイルがきれいに顔を出しました。
このように高圧洗浄で掃除をしてみるとご自宅の駐車場などもきれいになりますのでお試しください。
一般 | No.1144 管理人   2019/09/29(Sun) 21:31:14